fromピクセル

最近もっぱらスプラトゥーン2遊んでます

はぴまり(ドラマ)1話目を観た

恋愛ドラマを観ようと思って(勉強しようと思って)、アマゾンプライムで目についた「はぴまり~Happy Marriage!?~」を観てみた。

原作はマンガで、アマゾンプライムで今年ドラマ化したとのこと。

以下感想(どぎつめ注意)

父親は働け

もうなんか可愛そうでしょうがない主人公。 ドS系キャラの相手男性キャラ。 主人公の気持ちを全く考えずに結婚させようとする相手の父親。 働かない上にギャンブルに金突っ込んだ挙句自分の娘が売られても知らんぷりな主人公の父親

登場人物全員クズすぎない??(主人公以外)

嫌いから始まる系の恋愛ドラマってありがちだけど、正直むかつきすぎる。 やっぱ自分はドS系キャラ好きじゃないわ… 途中で出てきた主人公の職場の大学生は可愛かった。ああいうのが癒やしだね…。

最初のキャバクラ説教なんてもうホント無理。

もおおおおおお上から目線のメンズキャラってほんと苦手…。ディーンフジオカはカッコイイよ?かっこいいんだけどさあ…

これ、最終的に幸せになるんだろうけど、自分にはこういうスタート描けないわ…勉強になるねほんと。

頑張ってみるか…。