fromピクセル

最近もっぱらスプラトゥーン2遊んでます

スプラトゥーン2で見た目重視のコーデで遊ぶ!アナアキロンTドライブかっこよい…

f:id:chest73wxyt:20170730152909j:plain

スプラトゥーン2はアプリでギア(服)もゲットできるので、アナアキロンTドライブを購入!

アプリの「Nintendo Switch Online」では「ゲソタウン」という機能でギアの一部をいつでも買うことができます。

f:id:chest73wxyt:20170803010649j:plain f:id:chest73wxyt:20170803010652j:plain

こんな感じ 前作でアタマ系ギアを担当してた「アネモ」が通販してくれる。(アプリで注文してゲーム内で受け取り) 結構デザインも好きで、ホントに服を買ってるみたいな感じというか。 たまに入るイラスト(ブランドイメージみたいな写真)がまたいい感じに雰囲気でてるなぁ。

アナアキロンTドライブに一目惚れ

普段自分が着る服ではないのだけれど、こういうデザインのやつって色々使えそうでワクワクする!!!! ということで着せてみたら思いの外良かったのでメモ。

f:id:chest73wxyt:20170729010001j:plain

ええやん…

今日日付変わってすぐアタマギアの店観に行ったら「ヒッコリーワークキャップ」っていう本当にいい感じの帽子があって最高。メインのギアパワーも個人的にはありがたい。 なんか中学生っぽいけど…w ボトムスもいい感じに合ってると思うのだ!!!!

f:id:chest73wxyt:20170825231933p:plainf:id:chest73wxyt:20170825231938p:plain

ちなみに正面・背面のズームはこんな感じでした。 背中の肩あきがセクシーすぎる!

(ギアを選択した状態でZRを押し込むとズームできました。気づいたのがだいぶ後)

ちなみに元のギアパワーはサーマルインクでした。

f:id:chest73wxyt:20170815140408p:plain

サーマルインク版もいいなぁ。先にアネモの店で買うとクラゲバージョン買えないのかなぁ。

f:id:chest73wxyt:20170815140404p:plain

背面はこんな感じ。 肩のチラ見えと背面の布がいい感じ!

f:id:chest73wxyt:20170729010045j:plain

似合う似合う 負けポーズのほうが似合うかな (わざと負けなくても勝てないナワバリバトル へっぽこ)

f:id:chest73wxyt:20170729010041j:plain

ちょうどガンガゼ野外音楽堂だったのでさんぽ&撮影 いいじゃんいいじゃん! ジャンプさせてみたけど結構いい感じの足の曲がりぐらいではないかと。

ボーイのコーデも追加で試してみた!

f:id:chest73wxyt:20170803010457p:plain ボトムスが違うだけでだいぶ雰囲気が変わって見える。

この髪型にはメガネだろ!っていうのを崩さずアナアキロンTを合わせるとこんな感じかな? クツをラバーソールにしてカジュアルっぽく…というイメージ。

この髪型にメガネをあわせるだけでおしゃれさんに見える!

f:id:chest73wxyt:20170803010439p:plain ゴーグルと合わせるとこんな感じ。 髪型はこの後ろで結えるタイプのものが一番似合うと思う。

クツも王道な組み合わせかと! 足の見える幅はラバーソールのほうが個人的には好みです。

f:id:chest73wxyt:20170803010451p:plain ガールのときと同じコーデ。 ボトムスがこれ固定なのは、他のボトムスがややスポーティっぽいため。

ヒッコリーワークキャップをかぶってしまうと、その他の髪型だと特徴が何にも出ないので、やっぱりこのポニテ風のものになってしまう…。

f:id:chest73wxyt:20170803010444p:plain もっとカジュアルにならないかなぁと試行錯誤したもの。 アタマとクツをそっち寄りにしたけど、どうかなー…。

ボトムス中央のスポーツ系ボトムスはこれから試す予定です! ガールよりもガチスポーツっぽい雰囲気出せそうでワクワク。

でもちょっと残念なのはインナーの下から出てる布がわかりにくいところ

ゲソタウンではもっとパンクっぽい感じだったんだけど、イザ来てみるとTシャツっぽい感じ? イメージです 的なもんなのかしら…?

ギアパワーは爆風軽減。 ゲソタウンのだから本当は違うのかな?

08/15追記 背面に見える布なんですな。さりげないオシャレさんアイテムですわ! お店版はサーマルインク。

まだまだ見た目を向上しつつギアも実戦向きのものが作れる!!気がする

f:id:chest73wxyt:20170729005957j:plain

ゲソタウンが本当に便利すぎてゲームのお金がどんどん減っていく~…!! 鮭のバイトしなきゃ…まじで足りない。 前回はギア開けのためのお金だったけど、今回はなかなか楽しいです。

ギアパワーまで厳選してたらほんとにお金足りねぇ!

続・もっとカッコイイコーデを目指してみました!

約一ヶ月後、色んなギアが集まってきたので新しいコーデを作ってみた

chest73wxyt.hatenablog.com

その他のコーデ集

とうとう所持金が尽きたので、折角なのでブキも合わせてコーデしてナワバリバトルに挑みました

chest73wxyt.hatenablog.com

カッコイイギアだとタタキケンサキもオススメ! chest73wxyt.hatenablog.com

chest73wxyt.hatenablog.com