fromピクセル

スプラトゥーン2で色んなギアのコーデを楽しむブログになりました

スプラトゥーン2でコーデに悩む!part5 キングHKシャツでイカしたイカになりたい

f:id:chest73wxyt:20170801223120j:plain いよいよを以て所持金799というところまできて、それでもアネモのショップへ足繁くアクセスするのでした…。実はアネモのアイテムって割高だったのか?値段よく見てなかったわぁ

今回はエンペリーのキングHKシャツをベースに見た目をかっこよく!

f:id:chest73wxyt:20170801223911p:plain f:id:chest73wxyt:20170801223917p:plain

ヤキフグサンバイザー+キングHKシャツ+デルタストラップスノーでコーデ。 単純に合わせるとホントスポーツ系になるなぁ。

着用後はわりと袖周りぴったりだけど、フクのみのイラストだと、もう少し袖周りゆったりしてる気がするんだよね。

だぼっとゆったりなスポーツ系Tシャツなのかな? だとすると甘めのアイテム投入してももしかしたら似合ってたかも。(持ってないけど)

f:id:chest73wxyt:20170801223924p:plain ▲かっこよさ個人的にNo.1を争うエンペラフックさんとセットで。 エンペラフックの手にかかればなんでも似合っちゃうな…!

オレンジアローズ合わせたのは初めてかも。意外と普通のスニーカーらしい厚み(というか形)のもの持ってなくて、貴重な一品。

f:id:chest73wxyt:20170801223904p:plain ▲このフクはどっちかっていうとバスケっぽいイメージだったけど、レアスパイカの力を借りればサッカーぽくなってしまうのだ!

アタマにつけてるイカバッテンガードのせいか、サッカーアニメにでてくる中盤の敵みたいな感じに見える……。

f:id:chest73wxyt:20170801225014p:plain f:id:chest73wxyt:20170801225019p:plain ▲王道コーデ感ある! デカロニックブラックの使い勝手の良さは異常。マスクじゃなくてイカパッチンだと爽やかスポーツガールみたいな感じになったのでは? イカパッチンほしい…

スニーカーは後ろにイカのパーツがついてたのね…。かわいいけどこういうときでもないと見れないのがもったいない。

f:id:chest73wxyt:20170801225335p:plain ▲こっちは練習中のバスケ選手みたいなイメージ。 アロメのウミウシパープルがまたスニーカースニーカーしててイイんだ!色の派手さを使いこなせたら最強か

新ブランドの新しいかっこよさ・旧ブランドの安定感

f:id:chest73wxyt:20170801225728j:plain

▲このイカちゃんかわいすぎじゃない…?エンペリーいいな

もう少し丈が長かったらなぁ~!と思いつつも、今までにありそうでなかった感じが最高に楽しい!

これはエンペリー以外のブランドでもそうだけど、スプラ1の時のテイストと合わせつつ変えられるってのがホントにすごい引き出しの多さとかっこよさだなと思った次第です。

↑この画像のアタマギア欲しいな~…。スポーティ系にガチで似合うタイプのやつだわ。

その他のギアでも色々変えて遊んでます~夏のイベント編~

f:id:chest73wxyt:20170801230255p:plain ▲なんとかヒーローモードのギアを普通のコーデに落とし込めないかと模索した結果、「夜の野外ライブ戦闘用コーデ」みたいなイメージで作ったもの。ピカピカ光る要素しかない! でもフクのほうはロッケンのバンドTなんで!

f:id:chest73wxyt:20170801230529p:plain f:id:chest73wxyt:20170801230603p:plain海に!!!いきたーい!!! もちろんブキはスプラシューター系で。 バケツなら潮干狩りです。

f:id:chest73wxyt:20170801230802j:plain

▲前回のリブニット+オモテのコーデでナワバリバトル。勝利ポーズだとボトムスがプリーツのあるスカートに見えなくもない… ない?

そろそろブランド統一コーデを楽しみたい!

f:id:chest73wxyt:20170801231408p:plain ▲ギリギリ届く値段のこのフクの購入を決意したが、タタキケンサキブランド統一にはまだ足りてなかった

そろそろフクも色々集めてきたし、ブキ以外のギアを同じブランドで統一するセットっていうのも出来る気がしてきた!

ので、ブランド統一で楽しめるコーデを模索してみようかと思います。 パッと思い浮かぶのはアロメ統一。アロメならブキまで統一できるな…!アロメ信者

【8月4日追記】

所持金が少ないのにブランド統一ギアコーデを目指した結果がこれだ!!

chest73wxyt.hatenablog.com