fromピクセル

最近もっぱらスプラトゥーン2遊んでます

スプラトゥーン2でブランド統一&見た目重視コーデに挑む!part6

公式ツイッターのイラストが素敵すぎる

うーんブランドイラスト最高…。 やっぱりブランドイメージで固めたギアで戦えたらものすごく楽しいのでは?

手持ちで組んでみるしかない!!

ブランド統一&見た目重視は富豪の遊び

前回こんなことを言って、

chest73wxyt.hatenablog.com

ブランド統一&見た目重視のコーデがそろそろ出来るんじゃない!? とか言ったけど、全然ギア足りてなかったっす。 それもそうか…

それでもできそうなギアはブランド統一目指してコーデしてみました。 ギア選びに制限があるのもなかなかアタマを使うので楽しい!

アロメはマジで万能なんじゃないかと思ったりしました。

全身アロメコーデ!爽やか健康優良スポーティイカガール

f:id:chest73wxyt:20170802002150p:plain f:id:chest73wxyt:20170802002145p:plain

サンサンサンバイザー+アロメテックTブルー+ピンクビーンズのセット。 ピンクと水色の色合いが眩しい…サブ性能アップをメイン2つ、フクのメインだけちょっと辛いかも?

f:id:chest73wxyt:20170811153832p:plain

アロメの付きやすいギアパワーはインク回復力アップ。 一回つけると、外した時にインクの感覚がおかしくなるやつね!(インク管理できてない)

インテリクールイカガールはジモンでコーデ

f:id:chest73wxyt:20170802002204p:plainセルブロウ+タイシャツ+ジョーズモカシンのセット。 スペシャル性能アップがつくのはありがたい!その他のメインギアパワーも汎用的でイイ気がする。

見た目的には多分ボーイのほうが似合う…っていうのは前も書いた気がする。 前髪横流しタイプにすると知的なお姉さんキャラになります。

f:id:chest73wxyt:20170811153846p:plain

ジモンの付きやすいギアパワーはインク効率アップ(メイン)。 インク系はあると凄く楽になる感覚。

インドアでもアクティブイカガール!シグレニはシンプルかわいい?

f:id:chest73wxyt:20170802002209p:plainキャンプキャップ+ヤマビコTブルー+ボルダーシューズタイノエのセット。

シューズはデルタストラップスノーもあったけど、ボルダーシューズが気になったのでこっちを合わせてみました。

ボルダーシューズってなんだろうと思ったけど、ボルダリングの靴ということらしい。なるほど~じゃあスポーティにしちゃろ!(短絡)

f:id:chest73wxyt:20170802002216p:plain ▲シグレニのアイテムだけなぜかやや多めだったのでもう一個。 キャンプキャップ+マウンテンフローズン+トレッキングプロのセット。

トップスがしっかりしてるのに、ボトムスがシンプルなパンツでごつめの靴って言う組み合わせ、なかなか素敵だと思うんですよねぇ…

f:id:chest73wxyt:20170802002230p:plain ▲さらにもう一個。 キャンプハット+マウンテンノリタマゴ+トレッキングプロのセット。

パンツをショートのやつに合わせてるけど、これ長めのやつでも似合います~。そうするとガチ登山系の服装っぽく見える。

f:id:chest73wxyt:20170811153842p:plain

シグレニの付きやすいギアパワーは爆風ダメージ軽減。 そんなに前作と変わってない気もするけど、ちょっとでもダメージあるときつい気がするので、これ付けとくとちょっと雑に動いても大丈夫!な気がする。たぶん!

番外編・渋めでもスタイリッシュカッコイイ!フォーリマデザインの妙

f:id:chest73wxyt:20170802002224p:plain f:id:chest73wxyt:20170802005408p:plain

▲偉そうなタイトル付けたけどフォーリマそんなに持ってなかった…。ごめんなさい。 アタマ・フクの組み合わせは公式でもでてるデザイン。これホントによく似合うなぁ。

靴は赤のスニーカーでも良かったかも。黒だと地味にまとまりすぎてる感ある?

f:id:chest73wxyt:20170811153819p:plain

フォーリマの付きやすいギアパワーはスペシャル性能アップ。 これつけてるとマルチミサイルがかなりいい感じだった覚えが。

コーデ統一でブランドのファン感ましまし!主張せよ!?

f:id:chest73wxyt:20170802003104p:plain

ブランド内でまとまるように出来ているからか、何選んでも同じブランド内ならちゃんとしたコーデが簡単にできますね。

他のブランドのギアと合わせて自由に組み合わせるも良し、ブランドで選んでも良し、色々コーデの幅が広がりますな!

今回は結構無理やりコーデを作りましたが、もっとバトルで稼いで買っていけばもっともっと色んな選択肢が出来るので、積極的にナワバリバトル(orバイト)をしに行ってきま~す。

ガチにも見た目とギアパワーを考えつつもぐってきました!

chest73wxyt.hatenablog.com

chest73wxyt.hatenablog.com