fromピクセル

最近もっぱらスプラトゥーン2遊んでます

【スプラ2】みんなのおしゃれなイカたちのコーデ撮影まとめ!part21

f:id:chest73wxyt:20170818232531p:plain

今回は他のイカちゃんのイカしたコーデ撮影会

本日ナワバリバトルをやってて、相手のギアで見たこと無いギアが…。 よく見てみると、タタキケンサキのギア!しかもカッコイイときた。

色々見ていくうちに、他のイカちゃんのコーデがかわいい&かっこよかったので撮影! コーデも見つつ、今後の参考にしていこうと思ったのが今回のテーマです。

風景込みのイカちゃん達も良いもんですな~! バトルではお世話になりました!

アタマギアがおそろいなイカガール2人組!

f:id:chest73wxyt:20170818232616p:plain

どちらもカモメッシュを付けてて、この2人が会話してるシーンがめっちゃ可愛かったので撮影! 制服ギアいいなぁ…ほしいぜ…。

左のイカちゃんはクツ以外ホッコリー揃えのオシャレさん。こうやってみるとスカート付きのやつかわいいなぁ…。右の制服イカちゃんのカジュアルに崩す感じも良い!制服の胸元のところがちょっと崩れてるからかいい感じだなぁ…。制服欲しい…。

バイトコーデ&サッカーバンドのカジュアルイカちゃん

f:id:chest73wxyt:20170818232536p:plain

左のイカちゃんがバイトコーデさん!ヘルメットって結構ごついなぁ。いかてんくんのポロシャツと結構似合ってるのが面白い。

右のイカちゃんもだけど、やっててサッカーバンド付けてる子多かったんだよなぁ。ドリンクとの組み合わせがピッタリ!

このドリンク飲んでるイカちゃんかわいいよなぁ…

モンゴウベレーが似合うボーイとトリスカベッチンとロッケンが似合うガール

f:id:chest73wxyt:20170818232522p:plain f:id:chest73wxyt:20170818232526p:plain

モンゴウベレーとFA-01オモテがいい感じに似合うなぁ~。ブーツっぽいのがいいなぁと思っていつもロッケンベルグのクツにしちゃってたけど、こっちのブーツのほうがいい感じに合うね。

右のトリスカベッチンのガール、なんかセクシーだなぁ…。黒で統一とりつつ、カジュアルにまとめてるのがカッコイイなぁ~…。トリスカベッチンってもっとスポーティ寄りな感じにしかしなかったから、ロッケンベルグのブーツと合わせてると新鮮に見える!

ボトムスの素材感とピッタリなのが、ガールの長めのボトムスの良いところ。

スポーティカジュアルなボーイ2人組!

f:id:chest73wxyt:20170818232549p:plain

クラゲーダーキャップとキャンパスHiモロヘイヤの組み合わせもいいなぁ。よく見たらこの2人組は髪型が同じだけど肌色もテイストも違う…そういう組み合わせっていいよね!

右のボーイがシンプルでもまとまっててすごい。自分はどうしても色々ゴテゴテ付けたくなるから、こういうシンプルなものでまとめられるオシャレ感、憧れます!

クロブチレトロなお姉さんガールの流し目が素敵

f:id:chest73wxyt:20170818232611p:plain

知的でアクティブ…文武両道!?なお姉さんコーデが良いなぁ。 さっきのボーイもそうなんだけど、シンプルなTシャツをトータルでコーデできるのってホントすごい。 クロックス風のクツもこういうふうに合わせるんねぇ。

右奥のイカちゃんの目線が痛い。

タタキケンサキのギア!ショートニット?が可愛すぎるやつ

f:id:chest73wxyt:20170818232531p:plain

これ、広場のほうにも付けてるイカちゃんがいたので最近出てきた…わけじゃないよなぁ。思わず注文しちゃったぜ!早ければ明日ゲットできるはず…。

プルオーバーコートもそうだったけど、オシャレ私服が多くて困る!いっぱい欲しい! ボーイもいいけど、ガールの長めのボトムスと合わせまくりたい。

実際に着るとなったら着る人を選ぶ系のフクでしょう、たぶん。 イカちゃんは似合うので大丈夫。

トリスカベッチン再び!フォーリマのエンペラフックが光っててキレイ

f:id:chest73wxyt:20170818232518p:plain

この回もトリスカベッチン着用のガールが。よくみるとクラゲみたいな模様があるんだね。 下はトレッキングライトかな? フォーリマの雰囲気と合ってて軽やかなオシャレ感が素敵だなぁ…。

隣のガールもスポーティ系なまとめで良いよね! キングフリップメッシュ最強説。

モノトーン合わせなカジュアルがオシャレさん

f:id:chest73wxyt:20170818232626p:plain

ノリマキのクツってどうやって合わせるんだろう…とちょっと迷ってたんですが、このフクメッチャ似合うな! そういう合わせにすればよかったのか…。

何にでも使えそうなクツなんだけれども、実際使うとなるといつもちょっと後回しにしてたので、これを期に色々使ってみようかなぁ。

こちらもノリマキを使ったコーデのボーイ

f:id:chest73wxyt:20170818232514p:plain

タレサンとノリマキのボーイ。 佇み方が只者ではない雰囲気を醸し出している…! ノリマキのモノクロとフクのモノクロがセットでまとまっていて良いなぁ。

ボーイの制服コーデ!キラリとアクセントのピアス欲しい

f:id:chest73wxyt:20170818232601p:plain

ああ制服ほしい…。ちょっと崩れてるのがいい…。 背景はクマサン商会近くのなので、この前バイトで一緒に行ったボーイ! ちょっと怪しい雰囲気が出ている…。

f:id:chest73wxyt:20170818232606p:plain

ちなみに後ろの落書きがすごくアウトサイダーアートみたいな感じだったのでつい撮ってしまった。 スパッタリー教? いい雰囲気w

新作髪型カッコイイ系ガール2人組!

f:id:chest73wxyt:20170818232545p:plain

イカスカルマスクとアップヘアがよく似合う! ジップアップカモはまとめやすいよね。前髪伸ばしのガールのかわいさよ…。

色んなイカちゃんのコーデを見て自分のコーデの参考にする

f:id:chest73wxyt:20170818232620p:plain

自分のアタマの中だけじゃなくて、実際に戦ったイカちゃんたちのコーデも参考にしつつ考えたいなぁ。今回は特に新しいギアの注文もしたし!

ついゲソタウンで注文…って思っちゃうけど、手軽なのは戦ったイカちゃんから注文すればいいんだよね。つい忘れちゃうんだぜ! ナワバリorガチはロビーにずっとこもっちゃうからなぁ。

今後もステキなコーディネートを見つけ次第まとめたいなと思います! 背景込みの良い感じ撮影もできたらいいなぁ。そういう点でいえばamiiboのガールが良かった…。

その他のコーデ集

ゲソタウン画像まとめ(随時更新) chest73wxyt.hatenablog.com

プルオーバーコートのコーデ案!タタキケンサキのギアは私服感強くて好き chest73wxyt.hatenablog.com

ブランド統一&見た目素敵に決めたいコーデに挑んだ! chest73wxyt.hatenablog.com