fromピクセル

スプラトゥーン2で色んなギアのコーデを楽しむブログになりました

続・アナアキロンTドライブでもっとカッコイイコーデに挑戦!part25

集めたギアでアナアキロンTドライブの色んなコーデを模索する!

f:id:chest73wxyt:20170824225216p:plain

前回(だいぶ前)に、アナアキロンTドライブでコーデをしてたのですが、他のギアも集まってきたことだし、前回とはちょっと違ったコーデも試してみようかと思います~

今回も見た目重視でコーデしてます。どちらかというと、コーデに合わせてブキを使ってる感じです!

※アネモ製のギアが含まれている場合があります。

※使っているアナアキロンTはアネモ製ギアです。

前回のアナアキロンTコーデはこちら

chest73wxyt.hatenablog.com

アナアキブランドで揃える!ちょっとダークでロックなイカちゃんコーデ

f:id:chest73wxyt:20170824234007p:plain f:id:chest73wxyt:20170824225241p:plain

前回では持ってなかった、アナアキマスクでブランド揃え!

ただ、アナアキ系のクツを持ってなかったので、ギアパワー揃えでハンティングブーツを使用。アウトローな雰囲気が出てしまったw

f:id:chest73wxyt:20170824225232p:plain

爆風ダメージ軽減ということで、前線ツッコミ系のスパッタリーさんとセット! 赤いブキもアナアキのカラーと合ってていい感じの雰囲気。

f:id:chest73wxyt:20170824225224p:plain

勝利! この雰囲気だと前髪をアップしてるタイプのほうが似合うなぁ。 前髪おろしてるタイプのしか似合わないかなと思ってたんですが、色々楽しめていいねぇ~

スポーティなコーデもOKなブラックビーンズ合わせ!

f:id:chest73wxyt:20170824225350p:plain

なるべくロックやアウトローな雰囲気によらせず、スポーティにならないかなーと思って作ったコーデ。

アナアキロンTに合うスニーカーっていうとこれくらいの形状が一番しっくりくる気がする。 アタマのエンペラフックのスタイリッシュな感じがまとまってて…どうかなーと。

ブキはあんまり考えてないコーデ!対物アップ+インクダメージ軽減っていうとシューターでもイイ気がする。

f:id:chest73wxyt:20170824225345p:plain

うーん ヒト速ないと動きづらいかも! 見た目は好きだけど、他のブキのほうが良かったかなぁ。

ダテコンタクトでシンプルにアナアキロンTを楽しむコーデ

f:id:chest73wxyt:20170824225314p:plain f:id:chest73wxyt:20170824225304p:plain f:id:chest73wxyt:20170824225319p:plain

こっちも前回は持ってなかったダテコンタクトを使用。アタマに何も付けない状態っていうのは意外とありがたい!

背面も一緒に。 このスタイル好きだなぁ…。

ダテコンタクトがスペシャル増加アップなので、ちょうどよくロッケンベルグの白合わせ! 見た目もキレイにまとまってていいし、ギアパワーもいい感じに戦える!

ということでスペシャルいっぱい溜めたいブキ合わせで!

さらにスポーティ寄せなアナアキロンT!意外と合う?

f:id:chest73wxyt:20170824225209p:plain f:id:chest73wxyt:20170824225358p:plain

いっそもうスポーティ系のギアでまとめたらどうなるかなーと思ってコーデしたもの。 エンペラフック&ブラックビーンズ合わせの時とは違った雰囲気になったかなと。 黒・赤・金色・白のまとまりがあるからなんとなーくまとまってる気がする…?

爆風ダメージ耐性2つ重ねてるけどヒト速つけたしバレルで!

f:id:chest73wxyt:20170824225404p:plain 勝利!

バレルイカちゃんかわいいなぁ。 この回、マルチミサイル結構食らったんですが、爆風ダメージ軽減2つもつけてると近くにいてもそこまでダメージ喰らわなかったなぁという体感。

マルチミサイルの爆風はシャレにならないから、爆風耐性付けておきたいなぁ。

ベーシックなかっこよさ! スタジオヘッドホンのコーデ!

f:id:chest73wxyt:20170824225245p:plain f:id:chest73wxyt:20170824234002p:plain

スタジオヘッドホンは絶対合うでしょ! と思ったもの。

この組み合わせで外さないはずがない! 見た目重視すぎてギアパワーは普通なまとまりのものになってます。

なのでスシコラで万能選手でいこうかなーと。

f:id:chest73wxyt:20170824225252p:plain

よし勝利! スシコラのジェットパックが強すぎる。 ほんとになんでもできる万能ブキ&見た目ギアですわ!

勝利ポーズも決まってるんですよ!

危険な香りなイカちゃん!ペインターマスク×モトクロスソリッドブルーでギャング風コーデ

f:id:chest73wxyt:20170824225340p:plain

ペインターマスク、って他のコーデだとちょっと持て余し気味だったんですが、アナアキロンTのデザイン的に実は似合うのでは!? と思って作ったコーデ。

で、ペインターマスクってことはやっぱりプロモデラー系!さらに、インクダメージ軽減の雰囲気をもたせたかった…という感じです。

イメージ的には裏路地でたむろしてるような感じの…。

これがギャングっぽく決まってるなー!なんて。 プロモデラーじゃなくて黒ザップ…とも思ったんですが、やっぱヌリヌリする系がいいですな。

f:id:chest73wxyt:20170824225332p:plain

よし勝利! プロモデラーってほんと塗りが強い! 倒すには辛いけど、当たったときの音も気持ちいい~。 このブキ面白いな~

やっぱりアナアキロンTはかっこ良い!

f:id:chest73wxyt:20170824233957p:plain

▲裏路地にいるイメージの…あの奥って駐輪場なのかなぁ

色んなギアが揃ってきたから再挑戦してみたけど、ヒッコリーワークキャップの時よりも色々なテイストが試せて良かった!

特にスポーティ系と合わせていけるのは強いなー。 ロック系で攻めるのもいいし、ちょっとアウトローな感じもいいし、正統派もヒネリもいけるかっこよさ!

ただ、自分のところのギアとギアパワーがうまいこと揃わなくて…。 もっと色んなギアが揃ったらまた試してみようかなーと思います!

その他のコーデ集

前回のアナアキロンTのコーデ集! 手に入れて凄く嬉しかったやつ。 chest73wxyt.hatenablog.com

新ブランドならタタキケンサキもオススメ! chest73wxyt.hatenablog.com

実はタレサンも似合うのでは…? chest73wxyt.hatenablog.com