fromピクセル

最近もっぱらスプラトゥーン2遊んでます

スプラ2【エギング4アカクロ】でアスリートなカッコよさ抜群のコーデ集!part26

f:id:chest73wxyt:20170825233241p:plain

スプラ2新ギア・エギング4アカクロをゲット! バスケット選手っぽい

また新しくクツのギアがお店に並んでいたので購入! エンペリーのクツですね~ エギング4アカクロストリートバスケをやる人が身に付けているみたいなカッコよさがあるなぁ…

ようやく拡大する機能を見つけたので早速使って見ました! (ギア選択時にZR押し込みで拡大)

f:id:chest73wxyt:20170825233257p:plain 正面

f:id:chest73wxyt:20170825233241p:plain f:id:chest73wxyt:20170825233253p:plain 側面

f:id:chest73wxyt:20170825233248p:plain 背面

やーズームありがたい! これでもっと堪能できますよ…特に素材感を楽しみたい! エギング4アカクロはスニーカーの表面の雰囲気がとてもイイですね…。

こういうスタイリッシュなハイカットスニーカー、手持ちに無かったからほんとありがたい!

というわけで、今回はエギング4アカクロを使ってコーディネートしてみました! 見た目重視のギア構成です。 でも、ギアパワー自体はスペシャル増加量アップだから色々使いやすいと思います。

※アネモ製ギアが含まれている場合があります。

エンペリーっていったらこのギアでブランド統一! ストリートバスケ風コーデ

f:id:chest73wxyt:20170825235048p:plain f:id:chest73wxyt:20170825235044p:plain

キングフリップメッシュ×キングHKシャツ×エギング4アカクロのエンペリー統一コーデ!

クツ見たときからこれやりたくてしょうがなかった! 残念なのはギアパワーが上手く使いこなせないこと…。見た目は凄くまとまってるし、ザ・ブランドコーデ!って感じがイイと思うんですよ。

もう公式でやってたかもしれないけど、でも見れて満足!

キングHKシャツのギアパワーが復活ペナルティなのがちょっと使いづらいなぁ…。 アネモのお店で新しく買い直そうかな~…。

キングタンクホワイト合わせもカッコイイ!

f:id:chest73wxyt:20170825235014p:plain f:id:chest73wxyt:20170825235030p:plain

こっちはギアパワーもいい感じ! アタマギアはエンペリーではないけれど、シンプルに決めるならこっちでもイイなぁ。イカのピアスを持ってればそっち合わせのほうが絶対よい…。

ボーイのボトムスはどれでも似合うけど、やっぱり真ん中の、the・アスリートタイプのほうが良いでしょ!

f:id:chest73wxyt:20170825235020p:plain

よし勝利! これ勝つまで結構負けまくりました。つらい! ギアパワー2つ積んどくとやっぱスペシャル溜めるのが楽。

キングタンクスラッシュもいい感じ。特にインナーのちら見えが…

f:id:chest73wxyt:20170825234944p:plain f:id:chest73wxyt:20170825235052p:plain

こっちもいい感じ! エンペリーはどれを合わせてもいい感じにまとまるなぁ。

f:id:chest73wxyt:20170826003609p:plain

拡大して背中からインナーをみた角度。 これはいいものだ…。中にもう1枚着てるのね。当然っちゃ当然か。

差し色としてもいい感じ!

冬アスリート風?パーカー合わせでもカッコよく決まる

アスリートのカジュアル休日っぽコーデ

f:id:chest73wxyt:20170825234933p:plain f:id:chest73wxyt:20170825235124p:plain f:id:chest73wxyt:20170825235119p:plain

初めてエゾッコパーカーアズキを着てみた! 同じブランドか?ってくらいクツとの色がピッタリ!

エンペリーブランド統一のときは夏のアスリートっぽかったけれど、こっちは冬にトレーニングしてる系のイメージでコーディネートしてみました!

色味を崩さないように、アタマギアは白もしくは黒寄せで。 ヤコバイザーのほうも似合うな―! ヤコバイザーのほうがビシっと決まるなぁ。こっちのほうが見た目的には好み!

ギアパワー自体はシューター向けかな? イカニンジャはシューターとの相性が良いなぁと最近思ったりしてます。ただ、撃ち合いが出来る前提な感じ…。 まだまだ使いこなせてないっす!

f:id:chest73wxyt:20170825234937p:plain f:id:chest73wxyt:20170825234920p:plain

うーん負けちゃった。 ギアパワーが悪いのではない!自分が弱いのだ…ぐぬぬ

ストイックにトレーニング中なアスリート風コーデ

f:id:chest73wxyt:20170825235056p:plain f:id:chest73wxyt:20170825235104p:plain

マウンテンノリタマゴ×エンペラフックとのコーデ! クツが赤なのでノリタマゴのほうで。 もちろんヘッドホンは普通のじゃなくてエンペラフックのほう! ボーイのほうがよりアスリートに見えるなぁ。 ぜひ走り出して欲しい!

パンツのサイドに色のついたラインが入ってて、ボーイは特に赤系だからピッタリなんですね。おそらく。

ギアパワーは無難なのが揃ったので、見た目的な(ブキの色)イメージでスパッタリーを選んでみる。 音楽を聞きながらバシュバシュッ!とカッコよく倒して行くんだな―!

f:id:chest73wxyt:20170825235108p:plain

自分にはちょっと難しかった。

ホタパーカーグレー×バックワードキャップで定番のストリート風コーデ

f:id:chest73wxyt:20170825234952p:plain f:id:chest73wxyt:20170825234956p:plain

スポーツ系からもっとカジュアル寄せに出来るかなぁと思ってやってみたコーデ。 結構それっぽいかも!

街で歩いてる風の写真を一枚…。 いやぁ結構カッコよくキマってますなー! やっぱコーデをまとめると、イカの街にうまく溶け込めてる気がしてくる…。それが楽しい!

ホタパーカーグレーもバックワードキャップも初めて使ってみたけれど、エギング4アカクロとの相性が本当に良い。 最初にエンペリーブランド統一やった後だと、それ以上に合うものあるかなぁと悩んじゃうんですが、これは結構しっくりきてる。

エゾッコパーカーアズキと似たような感じになるかなーとも思ったけれど、バックワードキャップのおかげか、よりカジュアルに、私服な感じになったなーと思います!

アタマギアのせいかちょっと幼く見える。ボーイはもちろん髪型はソリコミのやつで!

f:id:chest73wxyt:20170825235002p:plain f:id:chest73wxyt:20170825234947p:plain

勝利!バックワードキャップの復活時間短縮だけ買い直そうかなぁ。 アプリで買い直す時に、手持ちのギア覚えてないからちょっと面倒。

エギング4アカクロはスポーティ・アスリート系なら持ってたいギアNo.1!

f:id:chest73wxyt:20170825235026p:plain

「エンペリーブランドの安定感半端ない」というのがよくわかりました。 クツ1個で全体がまとまるってのも凄いギアだ…。

最初はエンペリーブランドで合わせたらそれだけで完成して満足だったんですが、そのうちエギング4アカクロを活かしつつ他ブランドで混ぜて遊んでいくようになりましたw

それでも全然まとまるのは形状のカッコよさもあるのかなぁ。 シュッとしつつも存在感がある…うーん素敵…

実は

アネモの店でこれの青バージョン見つけたんですが、やっぱ最初はお店で買いたいなぁと泣く泣く見送りました。 お店で出たら今度は青バージョンも試してみたいです!

拡大機能も見つけて色々書いたり貼ったりしちゃいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました!

その他のコーデ集

キングHKシャツのほうに注力したコーデ集! chest73wxyt.hatenablog.com

アネモのお店で見つけたギアはこちらで随時更新中です chest73wxyt.hatenablog.com

他のイカちゃんたちのコーデを見るのも楽しいですよ!

chest73wxyt.hatenablog.com