fromピクセル

スプラトゥーン2で色んなギアのコーデを楽しむブログになりました

【スプラ2】ラバーソール・チェリーでコーデ!レア色をどう着こなす?part30

まさかの新色チェリーをゲット! ギアパワーはステルスジャンプ

f:id:chest73wxyt:20170831231639p:plain

ロッケンベルグのラバーソールに白と黒以外があるとは! ラバーソール・チェリーがお店に並んだのでゲット!

f:id:chest73wxyt:20170831231635p:plainf:id:chest73wxyt:20170831231630p:plain

ちなみにお店でも拡大できたので早速やってみる。 こっちのほうが背景含めてそれっぽくて素敵!

このピンクの色はどうやって合わせようかと結構悩みました。

もっとフクのギアにピンクメインでカジュアルなのがあればよかったんだけども、ロッケンベルグの革靴ということもあり、どうしてもタタキケンサキ系のギアと合わせたくなっちゃう…。

ということで、今回はラバーソール・チェリーで見た目似合う感じのコーデにしてみました!

※アネモ製ギアが含まれている場合があります。

差し色としてコーデ!フクのアイロニックのワンポイントがいい感じ

f:id:chest73wxyt:20170831231551p:plain f:id:chest73wxyt:20170831231608p:plain

フクのアイロニックのロゴに似たようなピンク色があったので合わせてみました。 意外といい感じ!

完全にモノクロなフクと合わせるより、フクの方に似たような色が差して合ったほうがバランスが良くて素敵です。ラバーソールのカジュアル具合もそれなりに良さそう。

エンペラフックなのはフクのテイスト的に似合うかな?と思ったため。

f:id:chest73wxyt:20170831231603p:plain

なんとか勝利! ピンクのインクだともっと統一感取れたのかも。 でもピンクとグリーンのインクだとスプラ2っぽくていいですね。

カッチリ決めるコーデ!シンプルスタイリッシュにチェリーを添えて

f:id:chest73wxyt:20170831231649p:plain f:id:chest73wxyt:20170831231625p:plain

タイツキベイビークラゲのネクタイと合うかなーと思って作ったコーデ。 シャツのスタイリッシュ感とラバーソールの革っぽさが似合うのでは!?

モノクロ合わせもいいけれど、強い色を添えてみるのもいい感じかも。 アイスクリームにフルーツを添える…みたいな…?

f:id:chest73wxyt:20170831231643p:plain

うーむ。 ステルスジャンプだからといってスパッタリーを合わせなくてもイイ気がしてきた。

格好自体は凄くメンズライクでガールがかっこいい! ボーイのあえてのピンクも意外と似合うなぁ。

モノトーンコーデにビビッドなピンクでポイント! スミカケシャツコーデ

f:id:chest73wxyt:20170831231534p:plainf:id:chest73wxyt:20170831231616p:plain

完全にモノトーンにしてみたコーデ。 アイロニックのギアのときに比べてピンクの目立ち具合が半端ない!

個人的にはフクの方にも少し色が入ってたほうが好み。 せっかくなのでブキもモノトーンに! スプラマニューバーコラボ。傘のほうはギアパワー合うかなぁと思ったけどそうでもなかったです。

モノトーン+ビビッドの組み合わせ、結構オシャレかも?

f:id:chest73wxyt:20170831231542p:plain よし勝利! この回は自分のインクもピンクだったので、さらにいい感じにまとまっている…! このピンクカラーで統一したいなぁ。

アタマとクツにカラーを! カジュアルコーデ

f:id:chest73wxyt:20170831231655p:plainf:id:chest73wxyt:20170831231621p:plain

そして完全にカジュアルなコーデ。 ホントはリブニットがピンクだったら最高なんですが…。

でもこのビビッドのカラー2色でも間にモノトーン(ブラック)を挟むから意外とまとまっているように見える!(気がする)ボーイのほうのコーデだと色がやっぱり統一感あるけども。

シャツ系だとカッチリするのを、ドロップスウェットでカジュアル寄せに。 メンズだとこういう秋のフクがあったような、なかったような。(ハンドバック持つ系のコーデ)

f:id:chest73wxyt:20170831231525p:plain 勝負には負けたけど! この角度からだとガールのフクがちょっと長めのトップスっぽく見えてかわいい…。 そういうフクほしいなぁ。

結論:色合わせが難しい!モノトーン以外の組み合わせも考えたい

f:id:chest73wxyt:20170831231547p:plain

手持ちのクツで見たこと無い色だったこともあって、組み合わせがあまり遊べてないです。 どうしても統一感のとれるモノトーンに逃げちゃう。

フクのほうで遊べるものが増えたらまた再挑戦ですな! ボルダーシューズ・ハザクラも、最初はどう使っていいかわからなかったけれど、そのうち似合うコーデが出来たし、ラバーソール・チェリーもそのうちピッタリなコーデが出来るかも。

ギア的にはすっごい目を引くと思うんですけどね! やっぱ見たこと無い色だし…!

その他のコーデ集

最近のクツコーデはこちら。エギング4はベーシックにかっこいい。 chest73wxyt.hatenablog.com

タタキケンサキ系ギアのモノトーンコーデ!特にこのブランドは着替えてて楽しい!

chest73wxyt.hatenablog.com

chest73wxyt.hatenablog.com