fromピクセル

最近もっぱらスプラトゥーン2遊んでます

【スプラ2】ボーイ秋のシンプル&オシャレなコーデ集2017!part35

f:id:chest73wxyt:20170914232307p:plain

すっかり秋めいた風が吹いて、季節モノの食材が美味しくなってきました。

この前夏フクコーデで遊んでたけれど、そろそろ長袖でもいい感じになってきた…ということで、今回のテーマはボーイの秋服風コーデ集!でいきます!

※見た目重視のコーデなので、ギアパワーはあまり考えていません。

なぜボーイなのかは、最近ガールばっかで遊んでたのでなんとなくです。

運動の秋!バニーホップでアクティブな雰囲気を楽しむ

f:id:chest73wxyt:20170914230448p:plain

フクのデザインがサイクルメット似合いそうなデザインのバニーホップブラック! アロメっぽいけどエゾッコなフク。

これくらいシンプルだと、他のギアもシンプルなデザイン+アクティブ系なものにして、元気っ子な印象にしたかったので、エンペラフックとスニーカーでコーデしてみました。 髪型もアップにしてアスリートっぽく!

f:id:chest73wxyt:20170914230457p:plain

勝負は負けちゃった… ギアパワーのスパジャンを活かせるブキだったらもっと良かったのかも?

秋のキャンプコーデ!キャンピングシェルターに合わせたい(見た目的に)

f:id:chest73wxyt:20170914230505p:plain

ガチガチのキャンプ&アウトドアコーデというよりは、1泊2日のお手軽キャンプに行くときの服装のイメージ。(細かい)

とにかくお気軽なアウトドアって感じのコーデです。 キャンプハットよりもロブスターブーニーのほうがそれっぽく見えるんですが、ギアパワーがラストスパート! ちょっと扱いが難しい…

クツのトレッキングライトがいい感じにロブスターブーニーと合うと思うんですよ!ギアパワーも実に好み。

ボトムスはロングのほうで。これが登山っぽい服装感を強めている…!

f:id:chest73wxyt:20170914230516p:plain

勝利! 勝ったはいいけど、ガチガサネのサーマルインクはわかばには必要なかった…。 ラストスパートの恩恵もあんまり感じてなかったので、本当に見た目重視のコーデでした!

カッチリだけどカジュアルにキメる、ヴィンテージチェック&ロッキンブラック

f:id:chest73wxyt:20170914230444p:plain

夏場はどうしても着る気になれなかった長袖ギアのヴィンテージチェックも、今の季節にピッタリになってきました!

きっちりエリ決めてるからか、意外とロッキンブラックの革靴がいい感じ。 ロッキンホワイトだと色が明るすぎるなぁということでブラックのほうでコーデしてみました!

髪型はポニテよりも前髪おろしのほうが良かったかも?

f:id:chest73wxyt:20170914235013p:plain

yes勝利!

ザ・チャリで来た通学コーデ! 冬服ブレザーでナワバリへいこう

f:id:chest73wxyt:20170914232101p:plain

ブレザー系ギアだけど、クツをスニーカー、アタマをサイクルメットにすることでより生活感のあるコーデにしてみました。

ローファーしか合わないかなーと思ってたんですが、現実世界でもスニーカー使ってるんだから合わないはずがない!

どのスニーカーにするか迷ったんですが、アロメがやっぱり一番しっくりきます。 the・スニーカー!って感じのデザインってコーデしやすくてつい何回も使ってしまいますなー。

長袖ギア仲間! 珍しいパープル合わせでコーデ!

f:id:chest73wxyt:20170914230501p:plain

カモフラパープルを初めて使ってみました! ぶどう色だし…秋の雰囲気は出てる…なんて思ったりして。

やっぱり秋ならではのコーデにしたい!ということで選んでみましたが、パープル系のギアは珍しい気がする。

そうなるとシーホースHiパープルがピッタリ! 差し色のイエローが映えますなぁ…!

f:id:chest73wxyt:20170914230509p:plain

勝利! ギアパワー自体はクセのないものが揃うので、どんなブキでも合うはず。

柄合わせカジュアルコーデ! クツのアケビコンフォートで秋っぽく

f:id:chest73wxyt:20170914230416p:plain

長袖ギアの中ではダントツに好きです、シャツノゾキブルー

柄で合わせてみたヒッコリーワークキャップ、結構似合ってる! 夏ではクツをジョーズモカシンやベリベリホワイトを合わせて、カラーリングをマリンっぽくしてたのですが、今回はアケビコンフォートにして、色合いを秋カラーにしてみました。

うーんこのオシャレなカジュアル具合、シャツノゾキブルーのちからが多分にありますなー!

f:id:chest73wxyt:20170914230430p:plain

勝利! ギアパワーもメインがスペシャル性能アップで揃えられるのでいい感じに戦えるはず。

季節に合わせて楽しめるのもスプラトゥーンのギアコーデのいいところ!

f:id:chest73wxyt:20170915002717p:plain

ということで、ボーイの秋服コーデ集を試してみました!

ボーイのボトムスのいいところは、真ん中のパンツ+サポーターみたいなボトムスがあるところ。あれが凄くスポーティな雰囲気が出るんですよね。 ガールにも欲しい。

今週末には新しいブキ・新しいステージが来るので楽しみですなぁ! 特にブキのほうは、ガチのキャンプ用具っぽい…これはキャンピングコーデをするしかない!

【09/16追記】※キャンピングシェルターまだでした。チクショー!よく読め!ごめんなさい

今回の秋っぽいコーデ集にはちょっと合わないかもしれないけれど、これからは季節に合わせた雰囲気のコーデというのを続けていこうかなと思います。

気が早いけれど、冬服はタタキケンサキの出番ですな…!

冬になるまでに新作ギアが来てくれたら嬉しいんだけどな!

その他のコーデ集

前回のボーイのコーデ集。やっぱりシャツノゾキブルーを使っている

chest73wxyt.hatenablog.com

夏のコーデを楽しんでたときのもの。夏もいいよね…

chest73wxyt.hatenablog.com

ブランド統一コーデをもっと極めたい!

chest73wxyt.hatenablog.com